掲載日付:2016/12/29

5階回復期病棟☆12月の活動報告

12月18日(日曜日)
午後よりディルームにてクリスマス会を開きました
患者様はもちろんの事、看護師やセラピストなど
多くの方が参加して盛り上げました(*^。^*)
当日迎えるまでに、ツリーの飾り付けや、塗り絵・折り紙など患者様と一緒に行い
病棟内をクリスマスバージョンに仕上げました♡


普段の患者様の表情とはまた違う、素敵な笑顔や(*^_^*)
いつもはレクレーションに参加しない患者様も笑顔で参加し
本当に素敵な会になりました

私自身、初めて参加した会ですが、いつもは見ることのない
患者様の表情を見て感動しました!!
その後、お茶会をして、とても美味しいミニケーキを患者様に(*^^)v
スタッフによるサンタクロースからの、気持ちばかりのプレゼントもあり
笑顔につつまれながら、終了することが出来ました(^_-)-☆
最後は患者様から、お礼の言葉もあり、素晴らしい挨拶で締めくくられました
☆~★*~☆~★*~☆~★*~☆~★*~☆~★*~☆~★*~☆~★*
新年に向けて、これからも患者様と一緒にレクレーションを盛り上げていきたいと思います
担当:弥永

クリスマス会の様子①

クリスマス会の様子②

クリスマス会の様子③

クリスマス会の様子④

クリスマス会の様子⑤

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー