掲載日付:2016/01/29

5階回復期☆1月の報告

遅くなりましたが(*^。^*)
おけましておめでとうございます
今月は1/23に数年ぶりの大雪☃が一番のイベントでした
離島の患者さんで2名の方は、今まで雪を見たことがないと情報あり
朝方、病院のベランダに積もった雪を見てとても感動されていました。
又、病院の外に洗面器持って、雪を集めている患者さんもおり
今回は、子供だけでなく、大人も感動できて楽しめた雪でした♡
しかし、勤務のスタッフは南国鹿児島では車のチェーンもない人が多い中
いつもより早く起床し、5時に自宅を出て通勤を楽しんだ方・雪かきで筋肉痛と、それぞれ雪を楽しみました
今回はスタッフの雪写真をUPしておきます


来月は2月7日(日曜日)病棟にて節分豆まきイベント予定しています

雪写真①

雪写真②

雪写真③

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー