新型コロナウイルス感染症が5類へ移行するにあたり、オンライン面会を停止し5月8日より対面面会を再開致します。
多くの方が来院されることを防ぐために当面は面会を予約制と致します。
ホームページよりアクセス頂き、ご入院されている病棟への予約をお願い致します。

<オンライン面会停止及び対面面会の流れ>
4月23日     オンライン面会の予約停止。
4月29日     オンライン面会の終了。
5月 1日 9時~ 対面での面会予約の受付開始。
5月 8日14時~ 面会開始※完全予約制。

<入館時の手続き>
入り口で担当者が面会される方の確認を行います。
面会証を必ず首からかけて病棟へお越し下さい。
お帰りの際は、面会証に終了時間を記入し、面会証を病院出口で返却して下さい。
日・祝日の面会は、時間外出入り口をご利用下さい。

「面会に際しての注意点」
・面会時間は14:00~16:45(予約は14:00~16:30)までとし、15分間とさせていただきます。
・キーパーソン(ご家族)のみの面会とさせていただきます。
・面会の人数は2人までです。(中学生以下の子供同伴不可となります)
(2人以上来院されても2人しか面会できませんので、ご了承下さい。)
・面会時は必ずマスクを着用し、患者の前で外すことがないようにして下さい。
・大部屋の場合は、他の患者様がいらっしゃるので、静かに会話されて下さい。
 病棟内での面会のみとなります。
・時間が過ぎますと看護師よりお声掛けいたしますので、ご了承下さい。

鹿児島市の感染状況を見ながら、徐々に緩和いたしますので当面の間は予約制にご協力下さい。